SSブログ

パチスロ 忍魂2 ~烈火ノ章~ 7月1日 導入日 大都技研 [スロット]

スポンサーリンク




2013年7月1日(月)~導入開始となる大都技研の話題の新作は約4年半ぶりの復活と

なる「忍魂」の第2弾「忍魂弐~烈火ノ章~」がもう間もなく全国に登場だ!

前回パチンコでややスベリぎみだったが、やはり忍魂はスロットですよね^^

基本的にはボーナス+ARTとなっていてARTは「ゲーム数上乗せ」「セット数上乗せ」で

継続&枚数を増やしていくタイプとなっている。

ボーナス確率&機械割

設定  ボーナス+ART  機械割

①     1/164      97.6%

②     1/154      99.6%

③     1/155     101.6%

④     1/140     105.4%

⑤     1/137     110.8%

⑥     1/116     116.2%


設定6では安定した出玉が期待できそうだ!!

注目ポイント

①ART自力突入ゾーン「絶空試練」 期待度40%over!?

 「絶空チャレンジ」を経由して突入する「絶空試練」は10G+α間すべての子役、レア役で

 ARTを抽選しているのだ。試練中のボーナスはART確定だぞ!

②ART後の引き戻し

 前作にもあったART引き戻し抽選は今作も健在!やはり高設定ほど抽選されやすいので

 ART後はしばらく様子見で高設定を掴みとれ^^

③1000円当たりの平均ゲーム数 31.2G

④ART 1セット50G 純増枚数 1.7枚/G   

もう数日で導入となるので近隣店のチェックをし、最新台を楽しんじゃお~!

 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。