SSブログ

ハナハナ 攻略 実践編 やっぱりAタイプ? [実践(プライベート)]

スポンサーリンク




こんにちは キヨマル です^^

今日は「ハナハナ」を打ってきたよ。

「キングハナハナ」「スペシャルハナハナ」「ドラゴンハナハナ」とどれも触ってきました(笑)

いま現在8連勝中なんですが、読者の皆様の最高記録は何連勝ですか?

私はパチンコ&パチスロ歴12年ですがこれまで良くて3連勝ぐらいだった気がします・・・。

なぜ8連勝を記憶しているかと言うと毎日通っているから(苦笑)

現在仕事を辞め少しゆっくりしようと、引っ越し先のパチンコ店に入ったのがキッカケなんですが、

そのお店はハナハナが120台あり交換率5.5枚と大型店ならあり得る条件ですよね?

ですが私的に相性が良かったのが下記の7点

①平日でも3・4はよく見る→イベント時は結構盛り上がっているし高設定も確認

②ライバルが少ない(イベント時は若者が多い)

③住宅街なので主婦やお婆ちゃんが多く17時前後には優良台でも空く

④データランプが大きい液晶のヤツ(データが見やすい)

⑤接客がとっても良い^^(出玉には関係ないけど・・・)

⑥イベント時は朝の並びが多い(信頼度がある)

⑦交換所で手数料を取られない

などなど特にマナーの悪いお客さんもいないので、現在お気に入りの店舗なんです。

私は元パチンコ店の従業員で仲間内でも話します(どのお店が?どの機種が?)が

共通して言える条件が

①設定を使っている

②イベント時の内容(並び、期待感は目安でやっぱり内容)

③勝てる機種なのか?

この3つですよ。特に警察の規制が厳しくなっているのでお店側からの告知ではイマイチ

アツさが伝わってこないので自ら見て感じる必要がありますね。

明日はこの8連勝を可能にした私の見ているポイントをご紹介します☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。