SSブログ

ハナハナ 設定判別 実践編 [実践(プライベート)]

スポンサーリンク




こんにちはぁ~キヨマルです。

今日も朝から行ってきましたよ^^今日は私のお気に入りG店はイベント日でした。

0と6の付く日はアツいらしい!?2~3日前に常連さんに教えていただいたんです(笑)

今日は全国的に「CR牙狼ファイナル」が導入で早いとこだと午後には開放ってとこも

あるんじゃないかな?

私のお気に入りG店も明日12時開店だと書いてあったので、今夜入れ替え作業で明日の

朝に警察検査があって12時開店なんだろうなぁと予測していました。

私が言いたいのはこの知名度抜群の「CR牙狼ファイナル」を1日遅らせてまで開催する

1のつく日に期待しちゃいました(笑)

話題作を1日遅らせるというのは他店舗さんに新台目的の流動的なお客様を持って行か

れるという事ですし、もし蓋を開けてみたらクソ台でしたなんてなったら機械代も回収できなく

なってしまいます。

なので1日遅らせるリスクも踏まえ期待したのです。

今日で来店9日目となるのですが、今日が1番並びが多くAタイプ、ART共に良く稼働してい

ましたよ。

設定も間違いなく設定6だなってヤツもチラホラ見かけましたしイベント自体は良いと思います。

私は投資2000円でBIG→呑まれかけてBIG→100枚ほど持って移動BIGととにかくハナ連

しないんです。打ってた感触は悪くないのですが、なんせ連チャンしない。

ドラゴン・キング・スペⅡとありますが、個人的にドラゴンが連チャンしそうな気がするので好き

です。^^

結果的には投資3000円の回収8200円で+5200円でした!

これで9連勝中なのです(笑)

この連勝の平均勝ち分は約8000円ぐらいでしょうか?毎日3~4時間しか打たないし基本的

にハナハナの止め時は0回転で捨てちゃいます・・・。

感触良ければ打つし、悪ければ捨てるの自分ルールなんです。

明日はもう少し詳しく台選びを書こうかなぁ☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。