SSブログ

ハナハナ 攻略 発見? [実践(プライベート)]

スポンサーリンク




こんにちは 元パチ屋店員のキヨマル です。

ついに今日で10連勝となrました^^パチパチ^^

いやぁ~、自慢みたいになるんであまり書きたくないんですが・・・(苦笑)

でも見て行ってください。

本日、私のお気に入りG店さんは話題作「CR牙狼ファイナル」を10台とその他を導入し12時

開店で新台は17時解放というスタイルをとってきました。

この「時間打ち」なんですが内容によってはとても期待できる(お店による)仕組みなんですよ。

メリット

優良店の場合ですが、時間がいつもよりも短い分、「高設定の導入」「釘の開放」を入れやすい。

デメリット

やっぱ時間が短いってことでしょうね。単に時間が短いだけじゃなく回転数が少ないから設定

通りまで安定してこない。

ここからは私の個人的な意見なので信憑性は低いかも知れませんが是非聞いてほしいのが、

設定変更をしました。

低設定→6(前日-2000枚)だったとしましょう。

本日その台は設定6なのですが朝の段階から6の動きをするでしょうか?理論上はします。

ですが私も設定変更し翌日稼働状況を見ていると、朝一から6の動きをするものもいれば、

昼過ぎまで(酷いのは夕方まで)吸い込む設定6もいます。ですがその後6の確率で連チャン

し終わってみればデータ的にも6だな!みたいな内容はよくあります。

これを踏まえて次回は「じゃあ、どんな台がいいの?」にしますね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。