SSブログ

実践ハナハナ 連勝ストップ 推測失敗 [実践(プライベート)]

スポンサーリンク




こんにちは 元パチ屋のキヨマル です^^

数日ぶりの投稿となりました。スミマセン・・・。

何故ならついに連勝がストップしてしまいテンション(モチベーション)がガクッと↓↓↓

なってしまいました(苦笑)

ですが今日も朝から行ってきましたよ^^というのも明日は6の付く日でどうしても期待しちゃう

日なので「下見」という理由を付けて覗いてきたんですが、土曜日の割にあまりお客様はおら

ず・・・お客様って・・・まだパチ屋だった頃のクセが抜けないみたいです(笑)

新台の「CR牙狼ファイナル」が満台だったぐらいであとは平日に+αって感じでしたね。

みんな明日に期待しているのか?25日振込の人はもうお給料も入っているしどうなんだろ?

と思いつつ入場口のイーゼルを確認!←コレ大事ですよ。

昨日負けてしまった言い訳なんですが、このイーゼルが「通常時」の内容だったんです。

10連勝中の8日間ぐらいは「ゴールデンウィークの勢いそのままに・・・5/7~7/19まで」

みたいな感じだったので本格的に通常営業が始まったのか!?と思っていました(笑)

でも平日でも勝てていたのでそんなに気にはしていなかったんですが・・・・ドラゴンハナハナ・

スペハナⅡ・キングハナハナと何を打っても光らない。「電球切れてない?」って思う程に(苦笑)

とまぁ、パチンコにも逃げて-18000円。完全なる負けパターンですよね。とほほ。

ですが今日は昨日 6000回転 BIG30 REG20 で最高枚数2500枚 という台があり

内容は7連→すぐ7連→2000回転程ウダウダ減り→4連→6連みたいな台でした。

データ的には昨日は「奇数」濃厚。確率的に3or5やや設定5よりと見立て前日終わりが170

回転で履歴的に280回転前後で当たっていたので100回転ほど(3000円)回してみるか!

と打ち始め15回転でBIG^^これが単発・・・。スイカも無し。

私の考えではたとえ設定変更されていたとしても2000回転ぐらいは昨日の流れがあると考え

ています。なので150回転で止めようと思っていたら、138回転BIG^^スイカ無し。がここから

6連チャンし→118回転で5連チャン!BIG8回 REG4回 の合成確率 1/55 と確実に昨日

の流れをそのままに・・・と思い150回転で止めました。設定はスイカがちょっと弱めでしたが

おそらく「5」だと思います。が私は「5」は求めていないので止めなんです。

その後数台回したが当たらず1700枚で交換。

12戦11勝1負 トータル+101.000円

平均8000円~9000円ぐらいですね。でも今日も2時間ほどだったので十分です。

明日の6の付く日も頑張ってきます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。