SSブログ

ハナハナ実践 連敗中 ピンチ! [実践(プライベート)]

スポンサーリンク




本日は10日(月)

お気に入り店では10日がアツい?数日前からイーゼルが出てたり、常連さんの間でも噂に

なっていたんです。

もちろん朝早くから整理券をもらいに行きました。今日は85番です。

入場時には150人はいたと思う^^期待度と信頼度が増しちゃいますよね(笑)

入場後、昨日下見で調べておいた台(キングハナハナ)に直行!しかし時すでに遅し・・・・。

その台が1日吹いちゃったんですよ・・チーン

合算1/115ぐらいで安定して4000枚まで確認!

予定台が取られてパニック☆

2台目以降を考えていなかったんです。まさか座られるとは?!

なのでキングハナハナの島中ぐらいのここ1週間ダメダメな台で3000円・・・・チーン

今日は朝からスロプロの男の子と「ドラゴンハナハナって波荒いよねぇ」「友達18連したよ~」

と話していたので個人的にも好きなドラゴンへ^^

もう開店から15分ほどたっていたのでゆっくり選べる感じではなかったんです。(言い訳?)

ここ1週間イマイチな中通路から4台目に座り1000円・・・光らず・・・隣の中通路から3台目

が前日の終わりゲーム数(550ぐらい)的にも100回転も回せば「据え置き」でも「打ち替え」

でも対応できると考え隣に移動^^

すると1000円でBIG→即BIG→即BIG・・・と1G連「昇龍フリーズ」も絡めて一気に5連の

1300枚獲得その後REG→BIGと続くがメダルがやく半分に・・・

その頃元々座っていた4台目は1000円で光ってコンスタントに当たる(全然ハマらない)

結局12時ぐらいには朝一の予定していた台と1000円で捨てた台は確実に「6」だった。

ということですかね(苦笑)

その後もその日の傾向(設定導入)を観察しながら打っていました。今日は1台置きにイイ

動きをしていたんです。

もしかしたら奇数・偶数・奇数・・・みたいな感じだったのかな?

合算1/120の台に座れたので頑張ったんですが・・・止めたら出されるし、打てばハマるし・・。

でも今日も粘り強さが足りない事で4000枚~5000枚出されているのでこの台は頑張る!!

と決め約6時間・・BIG19 REG7 引いて合算が160 まで低下・・・・最悪

結果としては「4」or「2」でしょうね。

「4」の要素は

  ①REG中サイドランプ右6左1

  ②BIG確率(設定6以上)

  ③BIG中のスイカ確率 17個/19BIG

  ④最大ハマり 550ぐらい

「2」の要素

  ①REG中サイドランプ右6左1

  ②REG確率(設定1以下)

  ③ラスト3000回転の合算は設定1以下

  ④BIG後パネルフラッシュ 0回/19BIG


と上記の内容では「2」かな?とも思うんですが。

総ゲーム数2000回転で120だったのにドラゴンハナハナは本当に怖いっす^^



今日のプレミア

ハナハナ中段.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。