SSブログ

スロット 北斗の拳 転生の章 シリーズ最新作 [スロット]

スポンサーリンク




北斗シリーズ最新作 パチスロ北斗の拳 転生の章がついにホールデビューとなった。

台数としてはそこそこといった販売台数ですね。

5台~20台ぐらいですか^^もう打たれました?

未だに警察の規制を無視?して設定を公表する店舗も少なからずあるんです。ホントに

ごく一部ですけどね(笑)

そんなお店で設定1と設定5を打つことができました。設定1って^^汗

とまぁその店舗では導入初日だったので様子見の設定6無し(等価交換なのでそんなもん)

ここで伝えたいのは解析とか何も出ていない状態で感じた設定差です。

設定1と設定5では明らかに初当たりが違う!というのもまず

①天井となるゲーム数の選択の違い

  圧倒的に設定1は深いゲーム数を選択する

②新機能あべしポイント獲得となる「天破の刻」への突入確率(回数)の違い

  設定1はレア役を引けども引けども入らない・・・。

③大当たり終了後の高確(新キャラのガルダステージ)への突入率

  前作同様低設定ではまぁ行かない。

打って比較した体感はこんな感じかな。なので最近の詳細まで観覧可能なデータランプ

なら初当たりの早さと多さがポイントとなる。

1番怖いのが何回かハマってからの大連チャン!正直いうと設定1に座ってしまったのは

発表前に5000枚出た台が空いたので座ったのが事の始まり(苦笑)

ATに入ったらヒキでどうにでもなってしまうんです。

☆攻略ポイント☆

ホント、設定差を感じるのは通常時!遊戯中の台でも画面左上のあべしポイントとゲーム数

を確認する。同じなら「天破の刻」に入ってないしあべしポイントが50~100ぐらい多いなら

入ってるし。みたいな感じで高設定を掴んでほしいです。

まずは設定の入れているお店を選んでね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。