SSブログ

スロット スペシャルハナハナ2 本日の設定 [実践(プライベート)]

スポンサーリンク




あまり週末は行く気がしない・・・。

お客さん(稼働)の割に出ていない。イコール回収日ってことだよね(苦笑)

今日は全体的に超中間設定(やや下)だったよ。

悪くはないなぁって思う台は1台おきだったりして分かりやすいんだけどどれも「設定4」って

感じかな!?

設定4って本当に怖い・・・体感的には打てば打つほど減っていくイメージ^^汗

機械割的には増えるはずなんだけどね・・・。

粘って勝った確率20%(実践上ね)なので偶数っぽい時点で止め時を考えてしまう。

すごく感じのいい「4」も稀にあるんだよ(笑)スイカとかサイドランプとか偶数っぽいなぁって

感じながらも「6」じゃないな。でも当たり軽いなぁってね。

でもハマる時はやっぱ「6」みたく優しくない。そーゆーところで差が出るね。

明日16日で6の付く日だから朝から行ってみようかな?

前回年に1回と期待して行った6月6日は酷かった・・・。平日に毛が生えた程度だった。

6月6日って気合を入れる店舗と別に~って店舗とあるから見極めないとね(苦笑)

まだこの店1ヶ月ぐらいだったからぁ(いいわけ)って。

何でも常連さんの間では8月10日がヤバイらしい^^いしし

あっ、今日打ってたらワゴンさんに「お兄さんまたお願いします」って言われてドキッとしちゃ

いました。日頃常連の叔母様方と仲良くするようにしていて(たまにイイ台くれる)ワゴン

ドリンクのおごり合いとかしてるせいか顔を覚えられてたみたい。

嬉しいんだけど、いつも昼間っから行ってるから「こいつ仕事してないな」って思われていそう

で何だか恥ずかしい・・・。

それでも明日は朝から行ってきまーす☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。